【FX100万円運用実践】ギアシステム3/26運用結果!「行動力」を身に着ける方法

はい テツでーす

 

ギアシステムの3/26日の成績はこちら!

 

収益は+15,335円

 

では、早速履歴を見ていきましょう!

 

【今日の話題はこれ】

 

「行動力」を身に着ける方法を3つ述べていきたいともいます。

 

1.何もしない時間を極力作らない

何かを考えているつもりがボーッとしていた、気がついたらどこか1点を見つめていた、といった経験はありませんか。

 

こういった「何もしない時間」とは「これから何をするか(どのような行動を起こすべきか)が決まっていない」状態とも言えます。

 

そのような状態に陥らないためには、行動に結びつかない時間を出来るだけ作らないようにすることが大切。

 

常に何かの目的のために行動している、という状態を作り出し、これを維持継続させていくことですぐに行動しなければいけない場面でも即座に対応できるようになります。

 

2.常に今やるべきことを明確にしておく

 

「何もしない時間を極力作らない」に関連して、常にやるべきことを意識しておくことも大切です。

 

例えば、資料作成をするために◯◯についてインターネットで調べる、という目的がはっきりしているとしましょう。

 

そうすれば、知りたいことが分かったのにダラダラと調べ続けていたり、その流れでプライベートなことについて調べてしまったり、といったことを避けられます。

 

 

3.質よりもスピードを重視する

 

物事に慎重になりすぎる、というタイプの場合は質よりもスピードを重視した行動を心がけてみましょう。

 

例えばこれまで1時間かかっていた資料作成を45分で完成させるためには、短い時間の中でさまざまなことを瞬時に判断・決断していく必要があります。

 

いつもならゆっくりと考えていたことを少しスピードアップさせることで、決断までにかかる時間と決断から行動までの時間を短縮させることができ、それが行動力となって大切な場面で生かされるのです。

 

 

という事で、行動力をつける考え方でした。

 

参考になれば幸いです。

 


 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

【ギアシステム運用希望の方は下のLine登録】

https://lin.ee/Ix2CemX

【完全無料システム/ギアシステムの詳細はこちら】

https://gearsystem.fx-likes.com