【FX100万円運用実践】ギアシステム3/25運用結果!トランプ大統領の構築する独自ソーシャルアプリは「FreeSpace」の可能性大/現在、複数のアプリと交渉中

 

はい テツでーす

 

ギアシステムの3/25日の成績はこちら!

 

収益は+16,898円

 

では、早速履歴を見ていきましょう!

 

 

 

トランプ大統領の構築する独自ソーシャルNWアプリは「FreeSpace」の可能性大/

現在、複数のアプリと交渉中

 

という話題で進めていきたいと思います。

 

以前の動画で、トランプさんが新しい自身のSNSプラットフォームを立ち上げるという話をしましたが、その続きです。

 

ある噂によると、その新しいSNSアプリはFreeSpaceというアプリの可能性が大きいという事で報道に上がっていました。

 

このFreeSpaceは既に2万ユーザーがダウンロードしているアプリとのことで、既に存在しています。

 

そして、このプラットフォームは、ユーザーが「自分の生活に価値を与え、他の人が真似できるような健康的な習慣のモデルとなる」コンテンツを共有する事を目的としています。

 

また、

 

“FreeSpaceのプラットフォームでは、「良い習慣を積極的に強化し、世界をより良い場所にするための科学的裏付けがある」とも言われています。

 

複数のアプリと交渉中とのことなので、まだ決定ではありませんが、2,3ヵ月後に、

トランプがSNSに戻ってくるのは確実です。

 

非常に楽しみにです。


 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

【ギアシステム運用希望の方は下のLine登録】

https://lin.ee/Ix2CemX

【完全無料システム/ギアシステムの詳細はこちら】

https://gearsystem.fx-likes.com