【FX100万円運用実践】ギアシステム3/17-18運用結果!LINE、なんと画像、動画などすべてのデータは韓国で保管されていたという

はい テツでーす

 

ギアシステムの3/17-18日の成績はこちら!

 

収益は+32,887円

 

では、早速履歴を見ていきましょう!

 

【今日の気になるニュースはこちら】

 

LINE、なんと画像、動画などすべてのデータは韓国で保管されていたという事で、話をしていきたいと思います。

 

国内の月間利用者が8600万人に上る無料通信アプリを運営する「LINE(ライン)」

 

が、利用者間でメッセージをやりとりするサービス「トーク」に投稿されたすべての画像と

 

動画を韓国内のサーバーに保管していることがわかった。

このサーバーには、韓国にあるLINEの子会社「LINEプラス」の社員がアクセスする権限を持っていた。

 

アクセス権を持つ社員の数や業務内容、アクセス履歴の有無は「調査中」としている。

 

LINEがコメント「情報漏洩は発生していない(と言っているが本当か)」

 

ネット上の声では、

恐ろしくてもう使えんな。国産アプリを作ってほしい。

 

国内サーバーで厳重に管理してほしいものです。

 


 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

【ギアシステム運用希望の方は下のLine登録】

https://lin.ee/Ix2CemX

【完全無料システム/ギアシステムの詳細はこちら】

https://gearsystem.fx-likes.com