ギアシステム・FX自動売買2/24運用結果!中国外相の「国連のウイグル族人権侵害調査を受け入れる」との発言….出たよ!茶番劇!!!

 

はい。テツでーす!

 

ギアシステムの2/24日の成績はこちら!

 

収益は+42,044円

 

では、早速履歴を見ていきましょう!

 

 

【今日の気になるニュースはこちら】

 

中国外相の「国連のウイグル族人権侵害調査を受け入れる」との発言。

 

これを取り上げていきたいと思います。

 

現在、中国共産党のウイグル族へのジェノサイドについて世界から非難が相次いますよね。

 

これは、ヒトラーによるユダヤ人以上の迫害を今行っているとも言われています。

 

そのような流れを受けて、

 

中国の王毅外相は22日、中国ウイグル族の人権問題について、国連の調査団を受け入れる用意があると語っています。

 

そして、強制労働など大規模な人権侵害があった疑いがあるが「起きていない」と全面的に否定しています。

 

でましたよ。武漢ウイルスと同様の茶番劇です。

 

実は、この国連の調査団自体が、中国とグルになっているという噂が立っています。

 

つまり、この調査を行っても、結局何も出ないという事です。

 

武漢ウイルスの国連調査と同じで、あほな茶番劇です。

 

あなたはどう思いますでしょうか?


 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

【ギアシステム運用希望の方は下のLine登録】

https://lin.ee/Ix2CemX

【完全無料システム/ギアシステムの詳細はこちら】

https://gearsystem.fx-likes.com