ギアシステムFX自動売買2/11運用結果!財務省が目論む「コロナ復興税」 感染収束後に「消費税15%」計画。増税しか能が無いのか…

はい。テツでーす!

 

ギアシステムの2/11日の成績はこちら!

 

収益は+29,062円

 

では、早速履歴を見ていきましょう!

 

 

【今日の気になるニュースはこちら】

 

財務省が目論む「コロナ復興税」 感染収束後に「消費税15%」計画

 

政府はコロナ経済対策として1年に3回の補正予算を組み、国費76兆円、財政投融資などを合わせた総事業費300兆円を湯水のようにつぎこんでいます。

 

その結果、今年度の新規国債の発行額は112.6兆円と過去最高に達している。

 

このような事を行った後は、必ず、税金を上げてきます。

 

いつもの政府の手ですよね。

 

あたかもコロナを悪者にして、国民に責任を取らす。いつものやり方です。

 

その割には、公務員の給料は全く下がらず、今でも満額のボーナスをおもらっているんですよね。

どうなってるんでしょうか?

 

菅総理はこのようにいっています。

 

国民に負担をお願いする政策も必要になる。その必要性を国民に説明し、理解してもらわなければならない」

だから、増税なの?って私は思います。

減税したほうが、景気は良くなることはこれまで多くの歴史で証明されていますよね。

なぜこんな簡単なことがわからないのでしょうか?

 


 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

【ギアシステム運用希望の方は下のLine登録】

https://lin.ee/Ix2CemX

【完全無料システム/ギアシステムの詳細はこちら】

https://gearsystem.fx-likes.com