【FX自動売買】ギアシステム1/29成績報告!1月は全て利益がでました。バイデン、「大統領令を乱発しすぎだろう」と非難を浴びる.

はい。テツでーす!

 

ギアシステムの1/29日の成績はこちら!

 

収益は+13199円


【今日の気になるニュースはこちら】

 

バイデン、「大統領令を乱発しすぎだろう」と非難を浴びる。です。

 

バイデンさんは、1/20に大統領に就任してから、数多くの大統領令を次々と出しまくっています。

 

どれぐらいの数を出したかというと、

 

就任した最初の週に32の大統領命令を出したと一部の議員は判断しています。

 

これに対して、過去の大統領であるトランプは4つ、オバマは5つでした。

 

めちゃくちゃ多いですよね。

 

これに対して、非難の声が上がっています。

 

「バイデン大統領は大統領令を乱発し、議会を無視してやりたい放題ですね。「何にサインしているかわからない」なんてことを言ったとか言わないとか怪情報が流れています」

 

「バイデンが大統領令を乱発しています。2日間でトランプの2か月分もの命令を発し、4年間の共和党政権の業績を引き裂こうとしています。

 

大丈夫か… この爺さん。

 

この行き過ぎた大統領令には裁判所が介入しています。

 

実際、既に判決がでており、連邦地方裁判所の裁判官は、バイデンが出した大統領令に対して、法律違反の為、禁止しています。

 

そもそも大統領令は法律でないんですね。大統領が法律を作ることはできません。

 

この先、不安です…

 


 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX