【FX自動売買】ギアシステム1/28運用報告.連勝をどこまで伸ばせるか?含み損も大したことないので安心です。中国、台湾独立は「戦争を意味する」とバイデン政権をけん制!

はい。テツでーす!

 

ギアシステムの1/28日の成績はこちら!

 

収益は+9,020円


【今日の気になるニュースはこちら】

 

中国、台湾独立は「戦争を意味する」とバイデン政権をけん制 です。

 

中国は台湾海峡における軍事活動を最近積極的に増やしております。

 

実際、1/23に中国の戦闘機4機と爆撃機8機が台湾の上空を突破しているんですね。

 

これ、バイデン政権になったとたんにこういうことが起こっています。

 

この軍事活動を行っている理由として、中国は、「台湾が正式な独立宣言に向けて動いていていて、その独立を他国がサポートするな」「台湾が独立したら戦争するぞ!」と脅している行為なわけです。

中国は台湾が欲しくてほしくてたまらないんでしょうね。

 

これに対して、アメリカ国務省は中国に台湾への圧力を停止するよう求める声明を発表しました。

 

ただ、バイデン大統領は中国とつながっていますので、そのうち何も言わなくなる可能性は大いにあります。

 

これからこの台湾問題もしっかり注目していきましょう。

 


 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX