【FX自動売買】ギアシステム1/18運用報告!ツイッター、バイデン氏弾劾を表明した女性議員のアカウントを一時停止。何故、トランプや保守派の言論を統制するのか?

はい。テツでーす!

 

ギアシステムの1/18日の成績はこちら!

 

収益は+5,545円

 

では、早速履歴を見ていきましょう!


 

【今日の気になるニュースは?】

 

ツイッター、バイデン氏弾劾を表明した女性議員のアカウントを一時停止しました。

 

米下院のグリーン議員は17日、ツイッター社が自身のアカウントを一時停止したと発表しています。

 

グリーン議員がどのような事をTwitterで発言したかというと、アメリカ大統領選挙の不正問題についてツイートしたところ、アカウントを一時停止されています。

 

実は、グリーン議員は、

「バイデン氏に対して、弾劾申請を下院に提出すると発表した人なんです。また、バイデン氏が副大統領を務めた際、職権を乱用したと批判している方なんですね。明らかに、反バイデン派。

 

その為、アカウントを停止されたんじゃないのでしょうか?

 

また、グリーン議員の声明で、米ソーシャルメディアは最近、トランプ大統領および保守派ユーザーの政治的な主張に対する検閲を強めていると非難しています。

 

大手SNSはやりたい放題になってきましたね…

 


 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX