【FX自動売買】ギアシステム1/13運用報告!新型ウイルス禍で政府やマスメディア、企業経営者への信頼が世界的に低下。もう国や政府は信じられない?

はい。テツでーす!

 

ギアシステムの1/13日の成績はこちら!

収益は+6,220円

では、早速履歴を見ていきましょう!

【今日のニュースはこちらです】

 

新型コロナウイルス禍で政府やマスメディア、企業経営者への信頼が世界的に低下しつつあることが調査で明らかになっています。

 

政府の指導者、企業経営者、ジャーナリストがうそや誇張を流していると信じる人は57%です。

 

つまり、各国で半数以上が客観的で偏りのない報道が行われていないと考えているわけです。

 

アジアでは日本、欧州ではイタリア、南米ではアルゼンチンでマスメディアに対する不信感が強かったそうです。

また、

 

米国ではバイデン次期大統領の支持者の63%がジャーナリストを信頼する一方で、トランプ大統領の支持者ではこの割合が21%にかなり低下しています。

 

企業経営者については、うそや誇張を流しているとの回答が半数を超えたが、信頼度では政府やマスメディアよりも高かったわけです。

 

コレだけを見ると、国や政府のお偉いさんよりもビジネスをしている我々国民の方が信じられているという事になります。

 

一体どうなっているんでしょうか?

 


 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX