【FX自動売買】ギアシステム1/7運用結果.米連邦議会7日、民主党のバイデン氏を次期大統領に正式に認定!1月20日まで何が起きるかわからない状態!トランプ氏の最後の切り札発動なるか!?

はい。テツでーす!

 

1/7日の成績はこちら!

 

収益は+10,552円

 

【今日のニュースはこちらです】

 

米連邦議会は7日、民主党のバイデン氏を次期大統領に正式に認定しました。

 

上下両院合同会議で上院議長を兼務するペンス副大統領が、

 

選挙人獲得数を確認し、バイデン氏とハリス氏が1月20日に正副大統領に就任すると宣言しました。

 

選挙不正問題でもめておりましたが、これで正式にバイデンさんに決まりました。

 

ここからバイデンさんの政策等に注目すべきです。

 

一方で、トランプ大統領は、バイデン氏認定直後に声明を発表し、

 

バイデン氏が大統領に就任する1月20日に「秩序ある政権移行」を約束しました。

 

ただ、敗北は認めていないようです。

 

「選挙結果に全く同意しておらず、事実が私(の主張を)裏付けるだろう。それでも1月20日には秩序ある政権移行が行われることになる」と述べました。

 

1月20日まではトランプさんが大統領のままです。

 

また、何か動きがあるかもしれませんので、注目しておきましょう。

 


 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX