【FX自動売買】ギアシステム1/6運用結果!米上下両院合同議会開催!トランプかバイデンか?歴史的瞬間を見逃すな!ペンス副大統領が世界中で注目されているが、ペンスは弱腰か!?

 

はい。テツでーす!

 

1/6日の成績はこちら!

 

収益は+8,027円

 

【今日のニュースはこちらです】

 

1月6日 米上下両院合同議会 トランプかバイデンか?歴史的瞬間を見逃すなです。

 

1月6日現在、米国大統領選挙をめぐって、米上下両院合同議会が行われております。

 

通常であれば、この議会は単なる儀礼であって、次の大統領を決める場なんですが、今回はもめにもめています。

 

選挙の不正問題があってから、共和党と民主党がそれぞれ意見が分かれていて、収拾がつかない状態です。

 

一番、注目するべき点として、ペンス副大統領がどのような結論を出すか?です。

憲法上において、実はペンス副大統領がどの州の投票結果をカウントするか?を決められるんですね。

 

つまり、不正があったと言われている州の票はカウントしないとペンスさんが言えば、その通りになるわけです。

 

ペンスさんはトランプ陣営でトランプの味方ですから、もしかすると、トランプ再選となる可能性が非常に高いです。

 

そういう意味で、どのような判断を下すのか?世界中が注目しています。

 

おそらく、明日にはトランプかバイデンかが明確になると思います。

 

Youtubeで多くの人達が報道しておりますので、ぜひ皆さんも注目してみてください。

当然、為替相場に大きな影響を与える出来事です!

 


 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX