【FX自動売買】ギアシステム1/4成績報告!前米国大統領の驚愕の真実が暴露された!?どうなるアメリカ!

はい。テツでーす!

それでは、2021年最初のギアシステムの成績報告となります!

1/4日の成績はこちら!

収益は+1,156円


 

【今日のニュースはこちらです】

 

前米国大統領のオバマさんがアルカイダへ資金提供をしていた!です。

 

米国上院の調査によって、オバマ政権がアルカイダの関連会社に故意に資金提供をしていたことが判明しております。

 

これは凄いニュースです。もしこれが本当であり、証拠も押さえられているとしたら、オバマさんは終わりですね。

 

詳しく説明すると、

非営利の人道支援機関である「ワールドビジョン米国」は、オバマ政権の承認を得て、2014年にイスラム救済機関(ISRA)と不適切な取引を行い、テロとの関係で制裁を受けていた組織に政府資金を送金しました。

 

ワールドビジョン米国はオバマさんが運営していた組織であり、その組織を通して、秘密裏にアルカイダに支援をしていたことになります。

 

アルカイダと言えば、アメリカの最大の敵といってもいいですよね。その敵に支援をしていたとなると、これはオバマさん重罪です。

 

アメリカの大統領選挙をきっかけに様々な新事実が判明しています。

為替相場にも大きな影響を与えすので、ぜひ皆さんも意識してみてほしいと思います。

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX