【FX自動売買】ギアシステム12/29運用報告!コインベース、リップルの仮想通貨取引停止!リップル大暴落か!?有価証券or仮想通貨で判決待ち。

はい。テツでーす!

ギアシステムの12/29日の成績はこちら!

収益は+7,743円

「何か副業をしたい!」「稼がないとヤバイ!」と感じている人は多いと思います。その中で優秀な自動売買は文字通り、不労所得になりますので、ぜひチャレンジしてみてください!


【今日の気になるニュースはコレ】

 

コインベース、リップルの仮想通貨取引停止

 

米国最大の暗号資産(仮想通貨)取引所のコインベースは28日、

 

仮想通貨「XRP」の取引を停止すると発表し、取引を2021年1月19日に完全に停止するとのことです。

 

 

コインベースは、米国最大の取引所ですから、取り扱い停止はリップルにとって痛手となりそうです。

 

実際にこの発表を受けて、XRP価格は急落した。

 

1日前と比べて一時37%下落する局面もありました。

 

元々、XRPについては、有価証券か仮想通貨とみなすかで論争が続いていますよね。

 

SECはXRPを有価証券とみなし、22日には投資家への情報開示を怠ったとしてリップルを提訴しています。

 

一方、リップルはXRPを仮想通貨だと反論しています。

 

裁判所でどのような判決がでるか?で今後も注目すべき点です。

 

私自身もリップルを保有していますので、ぜひ仮想通貨であるとの判決を下してほしいです。

 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX