【FX自動売買】ギアシステム12/23結果報告.イギリスで別のコロナ変異種、感染力さらに強い恐れ!南アから流入か!?

12/23日のギアシステムの収益はこれ!

+ 12461円

 


 

【今日のニュースはコレ】

 

イギリスで別のコロナ変異種、感染力さらに強い恐れ 南アから流入か

 

イギリスの保健相が、国内で別の新型コロナウイルス変異種が確認されたと発表しました。

 

すでに検出されているものよりもさらに変異が進み、感染力が一段と増している可能性があり、「極めて懸念される」と述べています。

ヤバイですねえ。

 

新たな変異種は過去数週間に南アフリカに渡航したコロナ感染者と接触があった2人から検出されたみたいです。

 

さらに、新たな変異種と接触があった人、過去14日間に南アへの渡航歴がある人、これら渡航歴があると人と接触した人全員の隔離を求め、南アからの入国を直ちに制限するとしました。

 

英国ではすでに感染力が70%高いとみられるコロナ変異種が拡大し、政府は対応に追われていますよね。

 

さらに、感染抑制に向けた措置を強化し、26日からイングランド南部全域をロックダウン(都市封鎖)にほぼ相当する最も厳格な制限下に置く方針を表明しています。

 

また、イギリスの製薬大手アストラゼネカがコロナワクチンの完全な治験データを規制当局に提出したと明らかにし、承認に向けた準備が整ったと述べました。

 

コロナウイルスの収束はいつになるのでしょうか?数年は続きそうな予感です。

 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX