【FX自動売買】ギアシステム12/22運用報告 バイデン氏がウイルスワクチンを接種!トランプ氏のワープ・スピード作戦を称賛。

12/22日のギアシステムの収益はこれ!

+ 8569円


 

バイデン氏が中共ウイルスワクチンを接種 トランプ氏のワープ・スピード作戦を称賛

 

ジョー・バイデン氏は12月21日、米製薬大手ファイザーのウイルスワクチンの1回目を接種しました。バイデン氏の接種の様子をテレビで生中継していました。

 

バイデン氏はデラウェア州のクリスティアナ・ケア病院というところで接種しましたが、「心配することはない。2回目の接種を期待する」と述べました。ジル夫人もこの日、ワクチンを接種しています。

 

バイデン氏は接種を受けた後、トランプ政権について「ワープ・スピード作戦でワクチン(の早期供給)を実現したことは称賛に値する」と述べています。

 

また、同氏は中共ウイルスの感染拡大を防ぐために、米国民に対して不要不急の旅行計画をキャンセルし、マスクを着用するよう求めています。

 

一方、トランプ大統領は10月、中共ウイルスに感染したため、ワクチンの接種を受けていいません。

 

この理由について、大統領が最近モノクローナル抗体(monoclonal antibodies)の治療を受けたためとのことです。


1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX