【FX自動売買】ギアシステム12/21運用報告 「某大手動画運営サイトがトランプ陣営弁護士の議会公聴会での発言を削除!言論の自由が脅かされるか…」

12/21日のギアシステムの収益はこれ!

 

+ 16,200円

 

ユーチューブがトランプ陣営弁護士の議会公聴会での発言を削除

 

ドナルド・トランプ陣営の弁護団のひとりであるジェシー・ビノール(Jesse Binnall)氏という方がいるのですが、不正選挙に関する公聴会における自身の発言をyoutubeに投稿したところ、それをユーチューブが削除したとSNSで怒っております。

 

12月9日、ユーチューブは「歴史的な米大統領選挙の結果を変えた広範囲にわたる詐欺や間違いを主張するコンテンツ」を削除すると発表しております。

 

例えば、「大統領選の候補者がソフトウェアの不具合や集計ミスで当選したという事を訴えている動画は削除します。この動画削除の実施を12/9から開始して、今後数週間で強化する予定」とユーチューブは発表している。

 

この発表の後、大統領選に関して「不正があった」という動画コンテンツが削除されたり、グーグルの表出回数がいくつか制限されています。保守派や言論の自由の擁護者は、グーグルやユーチューブは、おかしい検閲を行なっていると主張した。

 

 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX