【FX自動売買】ギアシステム12/18運用報告。中国経済学者、「失業者数は1億人余り」と報告!バッタと洪水で益々不景気に…

12/18日のギアシステムの収益はこれ!

+ 7944円

【今日のニュースはコレです】

 

中国経済学者、「失業者数は1億人余り」 

 

中国経済学者が、中国国家統計局が公表した失業率は不正確で、中国の失業者は約1億人いると指摘しています。

 

中国の個人消費の低迷について、「(国民は)収入がなければ、消費しないだろう。仕事がなければ、収入もない」が当たり前です。中共ウイルスの感染拡大で中小企業が大打撃を受けたため、「中国の雇用環境は厳しくなっている」ようです。

 

中国の国家統計局が今年に入ってから、依然として失業率を「6%前後」としていることについて異議を唱えています。

 

「これらの統計数値は都市部の戸籍を持つ人々に基づいている。しかし、職を失った人の大半は農村部の人々だ。政府はこれらの人々を対象に統計を行っていない」とした。

 

中国経済学者の研究チームは今年6月末、ネット上で6000人以上のネットユーザーにアンケートを行いました。

 

「この結果、失業率は「15%」であることがわかりました。さらに、5%の人が失業に近い状況だとわかった。中国全国内の就職人口は7億人余りだ。都市部の就職人口が7割を占め、約5億人余り。もし、われわれが調査して得た失業率20%という結論で試算すれば、全国の失業者は1億人余りである」

 

中国はいつも嘘の情報を出し、あたかも経済は良いとうそぶいていますよね。

洪水やバッタの大群による食糧難も続いていますので、益々失業者が増えていきそうです。

 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX