【FX自動売買】ギアシステム12/15運用報告。相場には「絶対的な必勝法」などない事を知ることから始めよう。

はい。テツでーす!

 

12/15日のギアシステムの収益はこれ!

 

-456円

 

では、早速12/15のギアシステムの履歴を見ていきましょう!

 

【今日のニュースはコレです】

 

Go to キャンペーン一時停止です。

 

政府は、Go To トラベルキャンペーンについて、12月28日から2021年1月11日までの期間を対象に、全国でキャンペーン利用を一斉に停止するとのことです。

 

加えて、東京都と名古屋市を目的地とする旅行は、12月27日まで先行してキャンペーン利用を停止するしました。出発分は自粛を求めました。

また、大阪市、札幌市への旅行については、除外期間の延長を決めたとのことです。

 

まあ、これって安易に里帰りするなと国が国民に言っているようなもんですよね。

 

お正月の帰省が一気に無くなると予想されます。

 

大手旅行会社では、年末年始の国内旅行の予約が前年に近い水準に入っているところもあり、Go Toトラベルが全国一斉に一時停止されることにショックを受けたという声も出ています。

 

コロナ感染が拡大する中で、仕方のない一時停止かとは思いますが、

経済は益々冷え込んでいくでしょう。

 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX