FX自動売買を検証してみた!丸1年で500万円が○○へ!衝撃の結果に!

 

FX投資の中には、自動で取引をして利益を上げてくれる「FX自動売買システム」と呼ばれるものがあります。

 

機械(システム)が勝手にトレードして利益を上げてくれるみたいなので、

これがほんとなら、夢のような投資ですよね。

自分は遊んでいても寝ていても、資金さえあれば、勝手に増やしてくれるんですから。

 

そんな夢のようなFX自動売買を1年前から検証を兼ねて、運用しておりましたので、

今日はその結果を報告します。

1年経った結果ですが、

1700万円近くまで残高増えてます。

純利益は1200万円です。

 

よっしゃ!最強の自動売買手に入れた!

コロナショックも関係ねえー

 

手前味噌ですが、

私の開発した自動売買ですけどね……

 

コレだけじゃイメージ湧かないので、

どのような感じで利益が増えてきたのか?

を紹介します。

 

11月 スタートした月は月利大したことないですが、実質半月だけの稼働なので、月利は参考にみてくださいね。スタートした月がプラスになったので、良かったです。

 

12月 いつも年末は相場が荒れやすいんですが、全く問題なく利益を積み上げてくれました!

 

1月 年始もよく相場って動きますよね。2019年の1月にはアップルショックが起きましたよね?でも2020年の1月は特に大きな動きも無かったです。

 

2月 さあ、やってきましたよ。恐怖のコロナショックが起きた月です。でも逆に大きな利益がでました。このシステムはナンピンではなくトレンドフォロー型です。なので、大きく動くことで大きな利益を得ることができています。

他の自動売買って、ことごとく損を題してましたよね?特にナンピン系……

損切もしっかりするので、問題はありませんでした。

 

3月:はい。3月もコロナの影響で大きく荒れた相場でしたね。でも、問題なく利益になっています。300万円弱の利益がでていますよね。特に含み損もなく、一方的な+でした。

 

4月:一旦相場も落ち着いてきて、コツコツ利益を積み上げてくれています。

 

5月:この月は、最初の週だけ-でした。この月はマイナスかなと思っていまっしたが、無事プラスで終わりです。

 

6月:ここまでくると、安心案が半端ないので、1週間に1回程しかみなくなってきました。

 

7月:特に大きな動きもなく、落ち着いて利益を積み上げています。

 

8月:月利8%でシステム開発時の想定していた通りの数字が安定してでています。

 

9月:もう少し月利が欲しいところでしたが、まあ含み損もないのでよしとしましょう。

 

10月:まもなく1年がたちますが、問題なさそうです。

 

11月:はい。問う言うわけで、丸1年が経過した結果です。まとめますと以下の結果で終わりました。

 

はい!如何でしたでしょうか?

 

利益がでる自動売買システムによる投資方法は存在するという事が少しわかったのではないでしょうか?

 

そして、こちらのシステムですが、

実は、期間限定で無料提供しております!より皆さんが使いやすい形で改良していますので、

 

使ってみたい人は動画の概要欄のLineに登録してくださいね。

簡単な設定で直ぐに使えまーす。

 

何か副収入を得たい人

FXで負け続けて何とか勝ちたい人

ぜひ、役立ててみてください!

 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX