【FX自動売買】ギアシステム12/8運用報告 三菱自動車 希望退職募集に従業員650人余が応じる。FX投資で未来を切り開いていきましょう!

 

はい。テツでーす!

12/8日のギアシステムの収益はこれ!

+10.115円です!

では、早速12/8のギアシステムの履歴を見ていきましょう!


 

【今日のニュースはコレです】

三菱自動車 希望退職募集に従業員650人余が応じる

 

三菱自動車工業は、新型コロナウイルスなどによる業績の低迷を受けて募集をしていた希望退職に、650人余りが応じることになったと明らかにしました。

 

三菱自動車工業は先月中旬から、45歳以上の従業員を対象に550人の希望退職を募集していましたが、発表によりますと654人がこれに応じ退職する意向を示したということです。

 

会社は希望退職をする従業員に退職金を割り増しして支給する方針で、必要となる72億円を特別損失として計上することにしています。

 

三菱自動車は、業績の低迷に新型コロナウイルスの影響も重なり、今年度の決算が3600億円の最終赤字になる見通しで、人件費などの削減で立て直しを進めたいとしています。

 

国内企業の間では、新型コロナウイルスの深刻な影響が及んでいるアパレル会社や旅行会社、外食チェーンなども希望退職を募集していて、雇用への影響が広がっています。

 

これから益々不況が広がっていきます。

自分の力で生き残らないといけない時代です。

 

ぜひ、FX投資で未来を切り開いていきましょう!

 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX