【FX自動売買】ギアシステム 11/27 運用報告 トランプ大統領逆転なるか?為替投資家は絶対に知っておくべきニュースを紹介!投資家テツの運用日記!

11/27日のギアシステムの収益はこれ!

9,141円です!

アマゾンで何を買おうかなと思っていたんですが、

これに決めました!

金運アップ DARK MATTER BLACK CARD

なにこれ?

って思われた人は多いと思います。商品説明文を読んでみました。

 

運 金運アップ  DARK MATTER BLACK CARD 。負け続けていますか? そして、行き詰まっていますか? そんなあなたに朗報です。 なぜなら、あなたはたった今、勝ちへの切符を手にしようとしているのです。それが、DARK MATTER BLACK CARDです。 勝者のためのブラックカード・・・ 負け続けた人間が一念発起して逆転するための、ダークマターの引き寄せパワーを内包した、 伝説のブラックカードです。

 

信じるか、信じないかはあなた次第………(草)

 

【今日の気になったニュースはコレ】

日本のマスコミは報道しませんが、現在、大統領選挙の不正問題で、かなり米国でもめております。

数多くの不正の証拠が次々と明るみになり、激戦集ではバイデン当選の承認作業を一旦注視し、公聴会待ちの州も出てきております。

これは今までの米国大統領選挙の歴史の中でも前代未聞の状況ですね。

さて、どうなるのか?注目です!

私の勝手な予想ですが、バイデンになると、法人税を上げると言っており、米国の景気は悪くなると思います。そして、ドルの価値が下がり、結果ドルは売られるでしょう。

ただ、個人的にはアメリカの経済は良くなってほしいので、トランプさんを応援しています。

 

このギアシステムですが、期間限定で無料提供しております。

 

【完全無料システム】ギアシステムの詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX

 

では、今日の内容は以上です!