【FX自動売買】ギアシステム12/7 運用報告 ポストコロナ時代に資産形成を最も簡単に出来る単純な考え方とは?ほとんどの人が意識していない!

12/7

運用実績報告。

 

はい。テツでーす!

12/7日のギアシステムの収益はこれ!

+16,660円です!

【今日のニュースはコレです】

コロナ後も「お金を増やす超基本」は1つだけ」です。

面白い記事がありましたので、ご紹介します。

投資や資産形成もポスト・コロナ時代を見据えなきゃならないです。

大事なポイントはズバリ、

「自分自身を磨く」こと

自分自身を磨くこと」を考えてみましょう。

自分を磨くって当たり前に聞こえるかもしれないけど、実は、自分自身を「人的資産」として認識したうえで、その管理や自己投資を決めている人は多くないです。

人的資産はざっくり言うと「これからいくら稼げるか」ってことです。

大半の人は将来の稼ぎ出す賃金は1.5億円になります。

人的資産は最も身近で、かつその金額は相当に大きい。「お金の投資」を考える前に大切なのは、「人的資産の運用」、つまり「自分自身の価値を高める」ことです。

若い現役世代なら億単位、リタイア世代でも年金があるから数千万円になります。

でも、これって意識していないとその存在にすら気づかないです。

目に見えにくいけれど、「自分自身が資産」ということを忘れないでほしいです。

実際の金融資産だけでなく、「働くことで自分の資産を高めていくこと」そして「年金など自分自身に紐づいている資産を理解すること」がとても大切です。

スキルアップのために勉強をしたり、人との交流を広げたり、健康に気を配ったり、自分をグローバル化することが、「自分への投資」といえます。それが、「自分の価値」や「生涯賃金」を高めていくことになります。

若い人なら自分にしっかり投資をして「投資→成長→豊かさ」のサイクルを日常の習慣に取り入れることを意識していきましょう。

このギアシステムですが、期間限定で無料提供しております。

興味のある人は動画の概要欄のリンクからご確認ください!

では、今日の内容は以上です!

バイバイ!


 

1年以上リアルに稼ぎ続けている【完全無料システム】ギアシステムとは?

詳細はこちら

http://fx-likes.com/gear-system

運用希望の方は下のLine登録

https://lin.ee/Ix2CemX