運用報告【ギアシステム】1年間の運用総括まとめ★

FX自動売買システム「ギア-Gear-」

運用を開始して、ちょうど1年が経過しました。

最初は利益が出るか?不安でしたが、問題なくかなりの利益をもたらしてくれました。

システム開発に協力してくれた友人や仲間経ちに強く感謝しています。

では、まずは1年間の総括まとめです。

1年間の結果報告

期間:2019年11月15日-2020年11月13日(1年間)

総利益:11,989,747円

残高:5,000,000円⇒16,989,747円

平均月利:11.2%

単年利:240%

 

今後のシステム運用の予定とシステム公開について

ちょうど1年で一旦利益を確保(出金)しました。

そして、これからは稼いだ利益は世の中に還元(社会貢献)していこうと考えています。

もともと、このシステムを開発した仲間たちと初めから相談しておりまして、FXの利益の一部を「貧しい人たちに寄付する」ことを決めておりました。

また、多くの方にこのシステムで副収入を得てもらい、その利益で、世の中の社会貢献をしてもらいたいというのが我々FX-lifeチームの気持ちです。

これまで、このブログを読んでくれていた多くの方より、

「システムを使用してみたいです!」

「どのようなロジックになっているんですか?」

とメールを頂いております。

そこで、このギアシステムをさらに改良し、

簡単に誰でもFXを楽しく取り組める企画を予定しております。

近日公開しますので、ぜひお楽しみに♪


【追記】

ギアシステム無料提供開始しました!

これまで自動売買として身内だけで使用してきました「ギアシステム」を誰でも簡単に使えるように、改良し無料公開開始です!

安定して資産をFXで増やしたい方は是非ご覧ください。

ギアシステムの詳細はこちら

 

システム無料希望の人はLine登録へ